WORKFLOW

■制作の流れ

01.お問合せ

お問合せフォーム・メールまたはお電話にてお問い合わせください。

こちらより折返しご連絡させていただきます。

02.ヒアリング・打合せ

制作内容・ご予算などお客様のご要望、現状の業務内容をお聞きしたうえで、

より満足度の高いご提案を検討させていただきます。

03.無料お見積り

ヒアリング・お打合わせさせていただいた内容・目的をもとに、

お客様のご要望と+αを実現させるためのご提案・お見積りをいたします。

04.ご契約

お見積書を承認後、ご契約を結ばさせていただき、プロジェクトを開始します。

お取引きの条件等も臨機応変に対応いたします。ご相談ください。

05.デザイン制作

ご要望・ご提案内容にそったデザイン業務を進行していきます。

撮影、取材・ライティングを実施する場合は、スケジュール管理のもと丁寧に進めていきます。

06.印刷・納品

印刷物はご指定場所へお届けします。遠方の場合は配送にて納品させていただきます。

WEBサイトの場合は、コーディング作業を開始し、テストサーバーへのアップ(お客様と操作性等確認)を経て、

ご指定の本番サーバーにアップにて納品完了となります。